2011年11月22日火曜日

看護師のススメ 第48話 「連休」

小生、昨日から5日間の大型連休に入りました。
いちよ夏休みです(笑)

正月だの、ゴールデンウィークだの
俗世の連休とはここ数年、縁のない生活なのでこうゆう連休はやっぱりうれしいです。

さっそく昨日は後輩達と一緒にダーツバーで今日の5時まで飲み明かしました。
夜7時から男4人で男根祭です。
まだまだいけます。

ダーツとビリヤードのやりすぎで右手が筋肉痛です。







 そして今回ハマってしまったゲームがこれ。





ご存知の方いらっしゃいますか。
小学生のころ、友達の家にこれの小さいバージョンのやつがありました。

手動式のサッカーゲームなんです。
野球盤のサッカーバージョンです。

ネットで調べたら、サッカーボードゲームというらしいです(そのまま。)

こんなの「小中学生の遊びだ」と馬鹿にしてた小生たちでしたが

3時間後…















僕らはもう一つのワールドカップを目指してました。
ハマりまくりです。
お近くのダーツバーなどで見かけたらぜひお試しください。
騙されたと思ってやってみてください。

ちなみに4人で2対2のチームに分かれて対戦するのがお勧めです。


楽しい後輩たちのおかげで夏休みのいいスタートがきれました。


普通に7時に起きて、奥さんのお弁当を作り、子供を保育園に送って行きました。
まだまだいけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿