2011年11月15日火曜日

看護師のススメ 第45話 「報告」

Blogの更新が遅れてしまいました^_^;

11月12日、重症者支援課程の入学試験を受けてきました。

手ごたえは…正直ありません。
答えられた問題もあとで調べたら間違っていたり…

試験受ける前よりも不安になってしまいました。

やっぱりハードルは相当高かった。
このハードル一発で越えられたらかっこいいのになぁ。

合格発表まで生きた心地がしません。

しかし、試験も終わったことだし今まで我慢していた
「遊び」のほうをまた楽しめる時間が増えました。

前向きに残りわずかな2011年を楽しみたいと思います!



あっ!!
明日授業だ(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿