2011年11月7日月曜日

看護師のススメ 第42話 「忘れてました…」

さて、試験もいよいよ今週に迫り、緊張には強いはずの小生も食欲不振気味です。
…気味なだけです。結局食べてます。

今まで学習したことを改めてまとめて
時事ネタをチェックして
小論文も試しに書いてみたりして…

抜けが内容に準備していたつもりだったのですが
思わぬところに落とし穴が。



明後日、看護学校で授業でした。

えぇ、資料作ってないよ。

今、急ピッチでやってます。
しかし2時間もしゃべれるかな(汗)

とにかく、試験に集中できるようにこっちをまず終わらせたいと思います。


追伸…
月9のドラマで大島優子が「バージンじゃなくなりました」って言ってました。
正直、バージンは苦手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿