2011年11月4日金曜日

看護師のススメ 第41話 「戦闘態勢」

いよいよ試験も近づいてきました。

気が付けば、約1週間後。

ってことで髪をバッサリ切ってきました。





戦闘態勢です(笑)
シャンプーしても3分で乾きます。
面接の時のいいアピール材料になりそうです。


勉強の息抜きに少し散歩しました。
ほんとに少し。
約40秒くらい…



もうすっかり秋ですね。
会津の秋は、紅葉も綺麗だし、美味しいものもたくさんです。

みなさん是非遊びにきてくださいね(← 観光大使気取り )

さて今日の晩ご飯は…


カレー焼きそばです。

某県民性調査番組でやってましたが
カレー焼きそばって会津の県民食なんだそうです。
今までなんの違和感もなく普通に食べてました。

ちなみにウチのカレー焼きそばのカレーは
ひき肉をたっぷり入れてキーマカレー風にします。

会津は美味しいモノがいっぱいですよ。
是非遊びにきてください(← また…。)












0 件のコメント:

コメントを投稿