2011年12月27日火曜日

R to S 第58話 「Christmas」

ってことでChristmasでしたね。

今年は珍しく、イブもクリスマスもお家にいれました。

奥さんには服とキッチン家電を内緒でプレゼントし
息子には恐竜図鑑を、サンタさんからの手紙を添えて枕元に置いておきました。

仕事柄、連休や世間のイベントとは遠い生活をしてますので
なるべくこうゆう時間を大切にしたいなと思います。

ちなみに
12月30日から1月5日まで休みなしです(笑)
働けるって素晴らしいな(涙)
2011年の終わりも2012年の始まりも患者さんとともに迎えたいと思います。

会津は今もしんしんと雪が降っています。
雪片づけで痩せようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿