2011年4月25日月曜日

看護師のススメ 第5話 「新しい仲間」

今日は夜勤入りです。


4月に入り今年も新しい看護師、先生 たくさんの仲間が増え
その歓迎会が先日盛大に行われました。
こんなときだからこそ、明るく楽しく、新しい仲間を迎え入れなければ。

この季節になると昔の自分や、あの頃の想いを少し思い出し
なんだか襟が正されるような気がします。
この気持ちをいつまでも忘れないでいたいものです。

震災や原発問題や、まだまだ生活が落ち着かない現状ですが
新しい仲間とまた頑張っていきたいと思います。

今年は後輩のためにたくさん勉強会しよう。
計画倒れにならないように・・・笑




これは1次会の一幕です。
このあと、2次会、3次会と続き・・・
家にたどり着いたのは3時近く。


7時に息子に起こされ、ちゃんとお仕事に行きました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿