2011年4月18日月曜日

看護師のススメ 第3話「まるでうちが何もあげていない家みたいじゃないか・・・」

今日は夜勤入りです。

昨日から息子が鼻水じゅるじゅるで
風邪をひいた様子なので病院へ連れて行ってきました。

2時間ほどの待ち時間中、どの子よりもはしゃいでいました。
おいおい、君、病人だよ?笑

薬局ではお茶をいただき「おいしいね!」とやたらお茶に感動していました。
まるでうちが何もあげていない家みたいじゃないか・・・笑

熱もなく相当元気なので保育園へ送ってきました。

さてさて、昨日。
重症集中ケア認定看護師の入試問題を
看護協会のサイトからダウンロードしました。

わかってはいましたがやはり勉強不足です。
特に脳外科が・・・
もう一度、根拠を考えながら学習します。

道は険しそうですが来年度の入学を目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿