2011年5月1日日曜日

看護師のススメ 第7話 「頭皮年齢45歳」

ちょっと、ちょっと
みなさん、5月ですよ。

みなさんの住んでる所には桜はもう咲きましたか?
小生が住んでしる会津の地にも一足遅い春がやってきました。

会津の名城 鶴ヶ城の桜は
震災にも負けず、今年もきれいに咲きました。


他県の方もたくさんいらっしゃってる様子で本当にうれしく思いました。

会津はおもてなしの精神ですからね。
小生、他県ナンバーの方には必ず道を譲ります
顔面の筋肉を駆使した、とびきりの笑顔で。
だってせっかく旅行に来てくださったみなさんに「会津の人は優しかった」とか「また会津に行きたい!」
と思ってもらいたいんです。
自分が会津大好きなんで 笑


そして、大変私ごとではございますが 笑
5月は誕生日であり、結婚記念日なんです。

ですが、記念日も例年通りのがっつりお仕事なので少し早い
誕生日と結婚記念日のお祝いをしました。

といっても自宅焼き肉です 笑
しかし、しかし!
そこは年に一度のイベントなので、
いつもなら並んでいても眼中に入らないような(いや、むしろ入れないようにしている(^_^;) )
高ーい高ーいお肉を買ってみました。
もちろんレジ袋の一番上に入れましたよ、割れやすい卵のように。


仕事を充実させるためにはやっぱり家族の支えは不可欠なので
これからも家族3人、仲良くやっていこうとおもいます。

あっ、
小生、頭皮年齢は45歳ですが


実年齢は5月で27歳になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿